取引を記録に残す生き残る儲ける

自身のトレードを記録に残すことで自身のトレードを直視し、生き残りと収益増加を目指す。

美人って何だろう(ブログタイトルに反した番外編)

美人って何だろう(ブログタイトルに反した番外編)

・肌の滑らかさ肌理の細かさ(smooth skin・肌にノイズがない)

・艷やかな髪(健康状態良好・かつての苦労というノイズを意識させない)

・姿勢がいい(身体に歪みがない・重心にノイズがない)

・所作が美しい(身体の動きがギクシャクしていない・動作にノイズがない)

・左右のバランスがいい(わりと普通は左右がゆがんでいる・左右ノイズがない)

・産毛無精髭がない(なめらかな肌に対してのノイズがない)

・過剰装飾性のないシンプルなよく手入れされた服

 (汚れというノイズがない)

 (ほつれというノイズがない)

 (その服がくたくたになるまでのよくない歴史を意識させない)

 (体型と服のアンマッチというノイズを意識させない)

・整った眉毛(目元にノイズがない)

・整った髪(髪の毛が伸びる長さはバラバラだから定期的に調整しないと歪みが生まれノイズになる)

 ・きれいな歯並び(口元にノイズがない。お歯黒はてっとり速くノイズを消すためだった?)

・よく手入れしているとノイズを減らすことができる。

 

 よく清潔感って恣意的だろって言われますが、ジャニーズをドブ川に突き落とした後でも、シャワー浴びたてのブサデブオタより清潔感ある話はなんら矛盾でないと思います。数分シャワーを浴びればかなり高いレベルの手入れの状態になる身体と、数ヶ月数年にわたって鍛えたりシェイプしたり整えてきていない歴史の積み重なった現在は衛生的なだけの姿の違いや比較衡量を直感的にできないほど、人間は愚かでないと思うので。

 つまり、幻想を投影するキャンバスとして、ノイズレスであること。