取引を記録に残す生き残る儲ける

自身のトレードを記録に残すことで自身のトレードを直視し、生き残りと収益増加を目指す。

2021/04/04 現在ポジション 現物・信用 短め 3607マツモト 3298インベスコ

今回は現在ポジションの整理です。

 現物ポジション

f:id:sageman:20210404162247p:plain

2021/04/04現在ポジション現物

3540 Ciメディカル 37.6% 買値平均3560円
3993 PKSHA 22.8% 買値平均3336円
6095 メドピア 
3987 エコモット ※ナンピン時期を見定めている
3906 ALBERT
2424 ブラス ※年内決着目指して大きめのポジションを作りたい
2980 SREホールディングス ※nextエムスリー目指し長期保有構築予定

 

信用ポジション ※すべて月内クローズ予定
03/31水曜 
3607 マツモト
買建指値2755 約定2754 現在値2980
04/01木曜
3611 日東製網
買建指値1804 約定1804 現在値1894
3298 インベスコ・オフィス・ジェイリート投資法人 投資証券
買建指値17430-17410 約定17400 現在値17650

04/02の寄付きで 3607 マツモトは成行き買いが2000株入ってました。取り消しされるかなと08:40くらい見てましたが、取り消されず09:12にそのまま特買いで約定してました。自分が見てたときはS高気配でしたが、売りたい人がそれなりに集まったようです。

 

日足はそのまま
始値3115 高値3115 安値2930 終値2980

で寄り天井大陰線になってしまってます。
たぶん、一人の買いかなと思うけど、何を狙って買ったかよくわからない。
出来高少・板薄でも自分の買値では、含み損には多分ならないだろうと。
トレーダー合理的には寄付き成行き売りだったかなとも思いますが。
もともとのストラテジー通り、高配当権利落ち前に売却の予定です。

f:id:sageman:20210404164454p:plain

歩み値 マツモト



3298 インベスコ

prtimes.jp

www.nikkei.com

ヤッター!と言いたいところですが、ぜんぜん買ってないのと別にそういうカタリストを狙っていたわけではないので、嬉しいとはあまり言い難い。PTSでは2万円を超えてトレードされているので、TOB合戦とかでも期待しているんでしょうか。

オフィス需要は現在形では低迷してますが、コロナ後に正常化したら十分旨味があって今のうちに取得しておこうということですかね。一点もの個別不動産と違って、上場REITは札束だけで買収は可能だもんなー。

4末くらいまでは、TOB合戦を期待しながら保有継続予定。

 

 

はてなブログわたしのアカウント、Googleフォトからの連携が使えなくなっていて不便です。

f:id:sageman:20210404162718p:plain

 

次回予定記事
半導体EMSに起こったアナザーインパクト情報3/22を元にどう行動したか(してない)
5月末権利銘柄