取引を記録に残す生き残る儲ける

自身のトレードを記録に残すことで自身のトレードを直視し、生き残りと収益増加を目指す。

リップルXRPをSEC絡みで30円くらいに下がった時に買っとけばよかった 現在100円超え

2021年4月6日現在、リップルXRPが爆上げしてます。
3末までは60円ほどだったので、1週間で2バガーです。
リップルXRPはわりとツイッターでも推してる人は昔から多いです。
ビットコインとか他の暗号資産より「推し」的な感情的な応援が入っている人、もしくはそのように見せかけているアカウントが多い。
自分が暗号資産周りを見始めたのは株からの流れなので、2017年以降に限定されますし株よりさらに薄目でしか見てませんが。

 

わたしはちょいちょいリップルXRPのチャートをツイートでメモってたので

mmntmrみりおんせーじ(@millionsage)/「XRP」の検索結果 - Twilog

 

こんな勧誘をいただくこともございました。

 

 

2/1に実際にpumpって、みんなで買い上げよーーーと団結して買い上がって、実際に76円まで高値つけたんですよね。実際に団結してたのか、そのあたりの内情はわかりませんが、実際に買いが売りを上回ってリップルXRPの価格が上昇したのは事実です。

 

その後SECに訴えられたりで30円くらいまで下がったんですが、

そのとき「これは買い場やろ」とは思ったんですよね。

米国証券法を論じることはわたしにはできませんが、これだけある程度の時価総額を持つことになった資産をまるごとつぶすことはしないだろうと。少なくとも、このまま一直線につぶす展開にはならないだろうと。

 

いま、XRP時価総額を確認したら
¥4,971,072,686,333-

XRP(XRP)価格・チャート・時価総額 | CoinMarketCap

ってことになってますね。4兆9710億円
この時価総額を額面通り受け止める人はいないと思いますが、
まあそういうことになってるわけです。

 

リップル社やSBI社の政治力、法務力をわたしは高く評価しているわけではないのですが、ちょっと市場は悲観的すぎるかなと思ってました。

 

 

結局、買ってないんですけど!!!!!!!!!

 

 

f:id:sageman:20210406203749p:plain

 

f:id:sageman:20210406203645p:plain

f:id:sageman:20210406203714p:plain

リップルXRP 平均買値22円 (+381.59%)
リンクLN 平均買値25726円 (-0.21%)

 

リンク売って、リップルXRP買う流れみたいですねーー。