取引を記録に残す生き残る儲ける

自身のトレードを記録に残すことで自身のトレードを直視し、生き残りと収益増加を目指す。

ぎょわ~ 8338 筑波銀行 寄付き天井掴み底値クロス倍プッシュ 月曜はいかに

8338 筑波銀行
2021/05/14/金 日足
始値187 高値187 安値175 終値178 +6 +3.49%
前日終値172
PTS180 +2 +1.12%

買建187(寄付き成行き)
売返済175.2, 175.4, 175.1
買建175.8, 175.7, 178, 177

ものっそい50万株ほどの成行き買いがあった。かつ寄らずS高って気配ではなかったので、出来高もあって面白そうと思って凸。寄付きのけっこう前15-20分くらいに途中で20万株くらい成行き買いが減った。そのへんちゃんと注意すべきだったんだけど、あとの祭り。寄り値が下がると、過去のやれやれ売りの水準にも影響するし、ボラティリティが大きそうなタイミングならなおさら注視すべきだった。

というか環境的に、寄付き凸一銘柄と、これと、ホクシンのスキャを狙うのは分をわきまえてなかった。

報道が出てこのパターンは提携は確実。それで、地合いが悪いとは言え前日終値の172近辺はないだろうと、自己損出しクロスして倍プッシュ。ホクシンは同値撤退。ある程度戻して、引け後には4Q決算と同時に提携発表。地合いの好転もあって、PTSでは180が終値。倍プッシュしたので、そんなに戻らなくてもプラスで終えられるがどうなることやら。