取引を記録に残す生き残る儲ける

自身のトレードを記録に残すことで自身のトレードを直視し、生き残りと収益増加を目指す。

2021/05/25/火曜 現在ポジ・トレード 1435 Robot Home 2673 夢見つけ隊

1435  Robot Home 旧TATERU 旧インベスターズクラウド
2021/05/25/火 日足
始値280 高値283 安値262 終値276 +4 +1.47%
前日終値272
出来高3,891,800
買建218(持ち越し), 240(持ち越し), 261(持ち越し)
買建281, 279, 276
売返済264(本日建玉のほとんど 09:30ごろ)
時価総額247.86億円=272円

欲が出た。フラットな目線で見たら「売り」だったかなー。
それほど買い板ぶあつくなかった。
寄り天掴みなので、本日建て玉分はほとんど処分。
持ち越し分はそのまま。
日足首吊り線っぽくも感じるが。この位置ならまだ需給はいい。
今後もデイで勝てる位置で、買い増しをしていきたい。


f:id:sageman:20210525212605p:plain

2673  夢みつけ隊
2021/05/25/火 日足
始値185 高値205-S高 安値179 終値205-S高 +50 +32.26%
前日終値155
出来高21,370,100
買建185(寄付き), 189.70, 189.80 すべて持ち越し
時価総額16.20億円=155円
時価総額21.43億円=205円
PTS 212 +7 +3.41% (21:44現在)

すごい物量の成り行き買い。寄付きより下の買値も分厚い。
ということで、エントリー候補。
前々日終値の162を超えて寄付きそうということで需給がよくなると期待。
前々日高値の176も超えていき、何度も何度もあわてて買い指値を切り上げ。特別買い気配で始まり寄付きは185円。
なっかなか上へはいかなかったが、板の動きから出来高がすごいことになると確信。出来高大の大盛りあがり銘柄は結局のところ、株価は上がるという投資判断でホールド。後場始まってしばらくは苦しい動きも最終的には張り付いてのS高。PTSはちょい微妙。





7859 アルメディオ
2021/05/25/火 日足
始値204 高値204-S高 安値204 終値204-寄らずS高 +50 +32.47%
前日 
終値154
時価総額22.79億円=154円
PTS 268.5 +64.5 +31.62% (21:49現在)
材料のすごさを読み切れていないが市場は評価している。
明日寄りそうなら、板の状況や、寄付きの位置によるが突っ込みたい。