取引を記録に残す生き残る儲ける

自身のトレードを記録に残すことで自身のトレードを直視し、生き残りと収益増加を目指す。

イキリ天井 2021/05/26/水 1435/2673夢見つけ隊/8698マネックス/7859アルメディオ/3540Ciメディカル

1435  Robot Home 旧TATERU 旧インベスターズクラウド
2021/05/25/火 日足
始値271 高値277 安値267 終値274 -2 +0.72%
前日終値276
出来高1,723,400
買建218(持ち越し), 240(持ち越し), 261(持ち越し)
買建276, 279, 280(すべて持ち越し)
時価総額251.51億円=276円

振り返ってみればそんなに悪くないチャート
しばらく我慢続くかもしれないが、期待値はある。



 

2673  夢みつけ隊
2021/05/26/水 日足
始値229 高値231 安値196 終値202 -3 -1.46%
前日終値205-S高
出来高14,851,800
買建185, 189.70, 189.80 すべて持ち越し
時価総額16.20億円=155円
時価総額21.43億円=205円
PTS 199.6 -2.4 -1.19% (21:58現在)

わりと痛恨。
寄付き高値で一部でも利確できなかったのもそう。
仕事のトラブルが振ってきて後場触れなかったのも。
(16:00に餃子定食食べたのが晩ごはん入らなかった)
相場張ってたら仕事してる場合じゃねぇ!(マジ)
マイナス転換の可能性も否定できない。
明日の寄付きは凝視だな。
自分の相場の能力がその域に達してないのに、複数の銘柄触りすぎた。



8698  マネックスG
2021/05/26/水 日足
始値834 高値846 安値813 終値841 +13 +1.57%
前日終値828
出来高18,700,800
買建平均832.3(寄付き近辺) 売返済平均820.4(09:30ごろ)
買建持ち越し835
時価総額2144.5億円=828円
この戦場で戦おうなんて俺が馬鹿だった。
この戦場でスキャやアルゴで勝てる人もいるんだろうな。
寄付き直前の動きも激しくて、何度も冷静とは言えない状況で指値変更。
この戦場で短期で戦えると思った愚かさ。
マネックスでgdgdしてなければ、夢見つけ隊もうすこし良い判断ができたんじゃないかと。





f:id:sageman:20210526221450p:plain

7859  アルメディオ
2021/05/26/水 日足
始値244 高値276 安値234 終値265 +61 +29.90%
前日終値204
出来高39,418,700
買建236, 243, 244
時価総額30.19億円=204円
PTS251.2 -13.8 -5.21%(22:21現在)

昨日は寄らずS高一文字
S高覚悟、S高剥がれ期待くらいのつもりで、最悪S高から200円まで落ちる覚悟で成り行き買い突っ込み。寄ってからちょい追加。
PTSで下がっててかなりネガティブなってたけど、
250円より上ならまぁ。
明日の寄付き次第か。
初動の高値に突っ込めるようになったのは成長。




XXXX YYYY
2021/05/26/水 日足
始値XXXX 高値XXXX 安値XXXX 終値XXXX -3.46X%
前日終値XXXX
平均買値XXXX +8.95%
買建 +13.80%, +7.72%, 2849(本日, -1.79%)

フラグみ。本日追加分-1.79%ならまぁ許容



 

3540  Ciメディカル
2021/05/26/水 日足
始値6780
 高値6780 安値6180 終値6200 -750 -10.79%
前日終値6950
出来高161,900
平均買値 NISA-3757 特定-2641
時価総額695億円=695
時価総額620億円=620
ずっと懸念してたけど来てしまった。
むしろ、ずっと予想できてたなら、なぜ出たときに「即売り」「全力ハイカラ」
という投資判断をできていなかったのか。
2018年10月からの低迷を経験していたのに。
あと小銭稼ぎの話だが、大陰線は14:55から反発のまた一つ傍証が得られた。