取引を記録に残す生き残る儲ける

自身のトレードを記録に残すことで自身のトレードを直視し、生き残りと収益増加を目指す。

2021/06/23/水 わりと一人負け 1435Robot Home/6335アイモバイル/7805プリントネット

日経平均 28874.89 -9.24 -0.03%
TOPIX 1949.14 -10.39 -0.53%
マザーズ 1180.49 +10.36 +0.89%

1435 Robot Home
2021/06/23/水 日足
始値268 高値270 安値259 終値264 -6 -2.22%
前日終値270
まだ可能性はある。そう思いながらずるずるやられている。
余力を作るため一部損切りと、微利確をした。
明日一番期待値が高い銘柄に突撃するため。
ある程度利益が乗っていると余裕を持てるし、それは利益を伸ばす上で役にも立つけど、私はもっと「このポジションをホールドすることは他の銘柄と比較した上で一番期待値が高いのか?」「その利益がのっている銘柄をホールドすることで、よりもっと期待値が高い銘柄を探ることを怠っていないか」を自戒することがもっと必要。


 

6335 アイモバイル
2021/06/23/水 日足
始値1850 高値1863 安値1770 終値1789 -61 -3.30%
前日終値1850
時価総額404.19億円=1850
時価総額400.00億円=1831
時価総額390.86億円=1789
この銘柄、今のポジションを取る前にけっこうやられているんだよな。
含み益がだいぶ減った。時価総額400億円割れ。




7805 プリントネット
2021/06/23/水 日足
始値881 高値891 安値860 終値875 +24 +2.82%
前日終値851
時価総額46.46億円=851
今日いい感じだったのはこの銘柄くらい。
余力ないときにエントリーしたから枚数ぜんぜんない。
時価総額で板も薄いけれど。
6月の月次発表7/14を持ち越すかどうか迷っている。



 

2424 ブラス
2021/06/23/水 日足
始値574 高値580 安値566 終値567 -7 -1.22%
前日終値574
信用損切り
現物そのまま
結婚式銘柄、結婚式銘柄はこれから業績が急上昇するフェイズがあるとは確信しているので、再度のエントリーのタイミングを伺う。



明日突撃する銘柄をこれから調べる。