取引を記録に残す生き残る儲ける

自身のトレードを記録に残すことで自身のトレードを直視し、生き残りと収益増加を目指す。

文京区で女性を拾った人から聞いた話(オチなし)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01N90U9BO/

 

文京区で女性を拾ったという人の話を聞いたことがある。
もうかなり前の話だ。

 

その人はぱっと見くま系な感じの体格で30代中盤、柔和な印象。たしか九州出身で早稲田卒。文京区内の受託製造ブローカー会社、入社数年。学部は多分聞いたろうけど覚えていない。徒歩での通勤。クマさんとここでは呼ぼう。

 

「かんちゃん(仮名・わたし)さー。この前さー女の子を拾ったんだけど」クマさんはそんな感じで話はじめた。一切、前フリも伏線もなかった記憶だ。21時はすぎてないが、19時半は過ぎてる。そのくらいの時間だったと思う。

クマさんについて「クマは縛るのとか好きだからな」とそこの課長から聞いていたことがあった。ソフトとかライトなのを想定してたら、携帯に入れた画像をチラ見させてもらったらがっつり本格的な亀甲縛り?とかそんなのだった。あと、「二十歳くらいからふつーにアナルセックスとかしてた」と自分で言ってた。

 

「この前さー、仕事おわって家に帰ってたらさー。ものっすごいふらふらしてる女の子が歩いててさ、本当ふらっふらなの。だ、大丈夫ですか?って聞くんだけど、へなへなってそのまま道路に座りこんじゃったの。通り雨だったのか、傘もささずになんか濡れてるし、道路もちょっと濡れててさ。大丈夫ですか?って聞いてもぜんぜん要領得ない感じで、これほっとくとまずいなって。家まであと2分くらいのところだからさ、うちくる?ってきいたら、うんっていったし、家まで連れていったのね」

「部屋に入れて、濡れてるからバスタオルあげてとりあえず拭いてあげてさ。上着とかだけ脱がしてベッドあげたのね。その日は別に何もなくて、変なことはしてないよ。もちろん。で、自分はその日は床で寝たんだけど」

「次の日、出かける用事あったからさ、ちょっとは落ち着いた様子だったんだけど、このままここにいていいからね。冷蔵庫の中のとか飲んだり食べたりしたりしていいからって言って、出かけてさ。帰ったら、まだ居てさ。何か食べる?ってきいたら、うん、って言うから軽く作って食べさせて、なんでふらふらしてたのかを軽く聞いたりして……。で、その後セックスしたんだけどw」

 

唐突に物語られたその話の続きは、クマさんと頻繁に接触していたにも関わらず特に語られることはなかった。ディテールはともかく、事実ベースの話であろうとは思う。リーマンショック以前の話だ。

 

※トレードについて

ブラスとシXシXで捕まってます。短期トレードもいまいち。
年内特定口座受け渡し最終日にフルレバで、今年個人投資家がめっちゃ含み損を抱えてそうな下落チャート信用買い残多い回転日数長い系の新興銘柄をポジション予定。