取引を記録に残す生き残る儲ける

自身のトレードを記録に残すことで自身のトレードを直視し、生き残りと収益増加を目指す。

I縺假ス吶≧?幢セ晢セ鯉セ橸セ

昨年、11月11日にツイッターの人からLINEが来た。
基本的に各SNSではそのプラットフォーム上で連絡を取ることを好んでいるが、連絡先としてLINEを交換することも稀にある。

内容は質問だった。

URLを指し示し、
わたしがまとめたtogetterについて、これに登場しているAって、Bですよね?
というものだった。

少しは逡巡したが、19時間後のタイムスタンプで、
「そうですね」と返答した。


彼女Bと会ったことは2回?
対面でしゃべった時間は総計8時間以内?
送ったリプライ数は627、後継アカウントが727、
合わせて1354ツイート、文字数多めかつ切りよく100字で計算すると、
13万5400字、アナウンサーなみのペースで読み上げ続けて7時間半。
後継アカウントとあわせ8ヶ月ほどの付き合い。
待ち合わせ含め電話通話は2回くらい。

 

 

そのくらいの関係性側のアカウントと、作られたtogetterの中に
けっこうな情報が残っている。
gmailのフォルダには全学銀賞を得た投稿論文の2稿が残っているかと探したが、
それはさすがに残っていなかった。

氏は数年前にデビューした。

公人・有名人・芸能人あるいは容疑者であったり被害者になると、様々な情報がマスメディアや、ネットメディアやSNSで拡散される。

 

どうでもいいものもあったが、残しておきたいものもあった。
少し迷った末、ごく一部クレジットの部分とタグだけ削除した。
本文に残っているのだから、ほぼ意味はないとも思うのだが。

 


私はデビュー作品を鑑賞した。
けれど、作品に盛り込まれているオマージュ・ネタ元が、
あまりに当時の氏が愛し好んでいた作品・内容で、
連想される内容、ちらつく先行作品が多すぎて、純粋な作品としては鑑賞しきれないままだった。


10年という期間は、
学生が管理職についたり、
結婚出産小学校入学があったり、
未就学児が中学受験をしたり、
日経平均が10,237円から、28,791.71円に約3倍になったり、
S&P500が$1251.54から、$4766.18になったり、
岐阜で半裸の男が4,000万円まで増やして、入金込みでスタート地点に戻ったりする。