取引を記録に残す生き残る儲ける

自身のトレードを記録に残すことで自身のトレードを直視し、生き残りと収益増加を目指す。

2021/08/25/水 4595ミズホメディー/4093東邦アセチレン/9818大丸エナジー

2021/08/25/水
4595 ミズホメディー
終値3420 +215 +0.71%
高値3460
安値3240
始値3260
前日終値3205
買建3460(持ち越し)
PTS3470(2ティック・300株)

学校抗体検査思惑再燃。
直近08/10 2Qの決算かなり良し。
5/10 1Q決算前に4165の高値をつけナイアガラ。
2300-2500で横横。
08/10に大陽線で動意づく。

引けてから高いとこ掴んじまったかなーとちょっと後悔。
PTS(2ティック・300株)をどれだけ信用できるか。
上がれば嬉しい、ダメなら損切りして別の銘柄かな。


 

2021/08/24/火
4093 東邦アセチレン
終値1972 +40 +2.07%
高値2316
安値1820
始値1993
前日終値1932
酸素思惑銘柄

寄りから買建で入って損切り、再度入って損切り
もっかい入って、利確逆指値を狩られて終わり。
買建平均1899.4
売返済平均1897.8
これだけみたらトントンっぽいけど、手数料金利諸経費でけっこう負けてる。
最初の損切りが遅かった。
最後もっと利幅伸ばしたかったけどこれは難しいか。
それくらいなら逆指値待ちより、全決済で微益を目指したほうが現実的か。




2021/08/24/火
9818 大丸エナジー
終値3045 +501 +19.69%
高値3045
安値2544
始値2644
前日終値2544
買値2544(昨日S高)
売値2819
酸素思惑。昨日PTSで下がってたのでダメかと思ってたやつ。
寄付いてから上下に振れてからはずっと強かった。
けど、逆指値が浅くもったいないところで利確。
東邦アセチレンのほうでくらってたから、そっちがなければ
もっと強気でいけたか。