取引を記録に残す生き残る儲ける

自身のトレードを記録に残すことで自身のトレードを直視し、生き残りと収益増加を目指す。

2021/08/26/木 4595ミズホメディー/7072インティメートマージャー/

sageman.hatenablog.com

2021/08/26/木曜
4595 ミズホメディー

終値3395 -25 -0.73%
高値3435
安値3310
始値3380
前日終値3420
買建3460(持ち越し)
売返済3375.2

抗体銘柄。昨日持ち越し分。PTS3470(2ティック・300株)ではあったものの、ダメだろうなと思ってたポジション。事実で買うのは悪手だった。寄付きは気配の時間によっては3310-3330とかもありえる感じだったが、板見て3380くらいは戻るかなと予想していた。3375.2で早々に撤退。




7072 インティメート・マージャー インテM
終値1575 -310 -16.45%
高値1941
安値1522
始値1805
前日終値1885
岡三口座買建1805(寄付き)売返済1846
SBI売建1824.6 買返済1854
SBI買建1858 売返済1815.2

寄り付き前に成り行き売りが5万株くらいあって、対して成り行き買いは2万株ほど全板の状況見ても寄付き予想値より上にかなりの買い指値があったため、少なくとも寄付き直後は強いと予想し岡三口座で買い建て。これが一番自信あったんだからこれだけにしとけばよかった。
1941の高値をつけるものの、ミズホメディーの損失をイーブンにしたいなどの邪念がよぎっているうちに落ちてきて慌てて1846で決済。その後1820近辺でハイカラしたり、再度買いを入れたりしたが、思うようにいかず損切り。1800割れで一気に崩れるかと期待したがそうはならなかった。せめてハイカラを1850くらいで建てれていたらとも思うが一瞬1890まで戻っているからそこで買い返済するはめにどうせなっていたか。



 

XXXX
終値655 +11 +1.71%
高値665
安値629
始値659
買建6XX(持ち越し)
ノーコメント