取引を記録に残す生き残る儲ける

自身のトレードを記録に残すことで自身のトレードを直視し、生き残りと収益増加を目指す。

ラジコンなう! 1日で5.44% 凄腕のイナゴ最高~

XX99 YYYYYYY
2021/05/14/金 日足
始値25XX 高値26XX 安値24XX 終値26XX +2XX +8.5X%
前日終値24XX
買建25XX(寄付き成行き)

5月だ!イナゴの季節だ!(違う)
5/13/木 23:26 に凄腕投資家からDMが飛んできた!

「兼業だらだら向け」というコメントとともにシンプルに週足チャート(w/移動平均MACD出来高)と、5/13引け後に発表された中期経営計画1ページ目スクショというシンプルな構成。

09:45に席につけば文句言われない環境だからって、ちまちま寄付きトレードばっかやってるわたしに対して~~

この方は過去に
ライクキッズネクスト(2018年末)
エアトリ(2020年・COVID-19がまだ中国に他人事だったころ)
などの咖喱な推薦実績をいただいております!
あとジーンズメイトとコーア商事、ポート他にもあったかな。

本当に凄腕なんですよ!ただ、私に推薦するとフラグがry
なのはご本人も認めております。

人に銘柄を推薦するとアレなのは真面目な考察もあるにはあるんですが、今回の記事はエンタメ記事なんで、そういうのはなし!

ありがたや~
「2倍にはなる」ということなので、フルレバ突撃や~





 

最後にちょろっとだけ、真面目なことを書くと、JFLブンデスリーガくらいかそれ以上に実力の差がある凄腕さんが仲良くしてくださってるのは、わたしが人の銘柄にのっかったときだろうが自分の銘柄だろうが、大きな損失だろうが小さな損失だろうが、投資を通じて一度も損失を人のせいにしたことがないというのもあると思っています。

 

相場の世界においては、損失を人にせいにしようが何しようが勝ってるほうが正義ですけどね!