取引を記録に残す生き残る儲ける

自身のトレードを記録に残すことで自身のトレードを直視し、生き残りと収益増加を目指す。

2021/04/11月 トレード

今日は試験的にスマホで書きます。

新規ポジ

2424 プラス 買建575円 -12円

553円くらいで寄りそうで成り行き売が4500くらいたったから成り行き買いをぶつけたら前日終値577に対しての575寄り。

小金稼いで撤退するかという思いと、プラスは長期目線のポジション構築もしており、現引きなども頭に合ってホールド。寄り天に巻き込まれて、終値563円。

3075 銚子丸

日足

始値1273 高値1273 安値1255 終値1259

買建1290分を1283売り指値してたが、寄り付き前に欲張って1288に変更してしまった。約定せず。1283にしていて約定したとは限らないが。

3298 インベスコ

ファンドvsファンドてインベスコ側が何もしないことはあり得ないと思うのでさらに買いポジを作ろうかと思う。本日はノートレ。

買建17400, 20420

3540 Ciメディカル 終値8000 -20-2.44%

3993 PKSHA 終値2904 -208 -6.68%

主力被弾で爆損