取引を記録に残す生き残る儲ける

自身のトレードを記録に残すことで自身のトレードを直視し、生き残りと収益増加を目指す。

2021/04/13/火曜 トレード反省・現在ポジション抜粋 8585 オリコ 他

2424 ブラス
買建 575円(昨日寄付き)→売返済569円 8円損失
2021/04/13火曜 日足
始値563 高値584 安値563 終値581 +18 +3.20%
あーあーあー
結婚式銘柄。またエントリーします。
ワクチン普及したら結婚式ラッシュでしょ。(安易

 

3264 アスコット
2021/04/13火曜 日足
始値259 高値263 安値257 終値263 -2 -0.76%
買建 259 寄付き成行き
売返済 259(後場寄付き前変更指値) 同値撤退

低位株を巡回する中で大きな成行き売りを発見。2万株オーバー。今朝の地合いは雰囲気悪そう。成行売りが多くて買いは分厚い、売りはわりとスカスカ、スプレッド開きそう、そんな板だった。

 

も一つ迷ったのが
8585 オリコ
600万株ほどの成行き観測。昨日から出来高急増。特に材料見当たらず。
インサイダー?ともちょっと疑った。

 

寄付きから10分、30分でケリをつけるトレードなのだから、
オリコが正しい選択だった。
比率で考えていたけど、成行き売りの実株数を重視すべきだった。

 

 


 

3075 銚子丸
買建1271, 1273, 1290, 1262, 1264, 1266
2021/04/13火曜 日足
始値1258 高値1269 安値1251 終値1251 -8 -0.64%
きついきついきつい

千葉地盤の郊外型回転寿司
新型コロナの感染拡大が嫌気?
スシローあたりはこういった環境下では強かった気がするけど。
ただの需給?
05/15優待権利銘柄
玉を入れ替えながらもポジションは持つ予定。

 

暗号資産
リンクLN 買値平均20340.6
リップルXRP 買値平均22.1

イーサリアムがハードフォークなので何かまたもらえるのかなと思って購入を検討しましたが、今度のハードフォークは分裂するものではないようでもらえないようです。リップルXRPから分岐したSparkいつもらえるんやろ。

 

 

おまけ

ユニゾ社債、額面1億円を2,000万円で買って、
償還生還1億円でFIREやーーーーーーwwwww

www.youtube.com

 

もひとつおまけ

9270 バリュエンスHD
明日4/14水曜 2Q決算 15:00発表予定
知り合いの投鹿が決算またぐ模様。1Qからだいぶ株価調整はしてるけど。
わたしにはわかりません~