取引を記録に残す生き残る儲ける

自身のトレードを記録に残すことで自身のトレードを直視し、生き残りと収益増加を目指す。

2021/04/20火 クローズポジション 3254日東網 デイトレ

2021/04/20火 クローズポジション

 

3298
インベスコオフィスリート
2021/04/20火 日足
始値20610 高値20820 安値20530 終値20610 +0 +0%
売返済20640 買建20420
買建17400 4/27火 権利付き最終まで引っ張る予定

昨日に引き続き利確。もうあまり材料は出そうにないという判断。
04/16金曜寄付きで売りたかったけどしゃあない。
引け後にでたのが、ただの投資口主総会の招集通知だもんなー。
分配金権利落ちが激しいかどうかわかりませんが、わたしはその前にクローズします。

 


3524
日東網
2021/04/20火 日足
始値1880 高値1888 安値1863 終値1879 -17 -0.90% 出来高19100
売返済1880 買建1804 4/1
4月末権利中配当銘柄 50円・2.66%

アノマリー投資なんだから10%程度で満足しておくべきだったかな。
もうちょっと枚数多くてもよかったかもしれない。
来年は3月月初くらいからロングするかも。

 

7831
ウイルコ
2021/04/20火 日足
始値219 高値227 安値213 終値216 -9 -4.00%
買建219寄付き
売返済219 09:38指値
毎度の成行売りが多くて、寄付き気配の下の買い板が強いから、数ティックは抜けるかなとトレード。一瞬222つけるも下がって09:09には214をつける。売り板けっこう厚かったので諦め219に並ぶ。自分のトレード時間は終わったので、離れてたら227までリバってたみたいでした。しょうがないですね。

 

同値撤退は勝ち!!!!!!!!!!

 

 

持ち越しポジション

7859
アルメディオ
2021/04/20火 日足
始値171 高値171 安値168 終値169 -4 -2.31%
買建171寄付き

 

ウイルコと一緒のタイミングでトレード。ただ、2銘柄同時短期トレードは自分の能力を超えていた気がする。スマホ2台でも。買い板厚いし、チャート的にもまだ目はあると思う。持ち越し。


3075 銚子丸
買建1193, 1181, 1182, 1184, 1185, 1176, 1183.8

 

 

今月入ってから1時間くらい朝がゆったりになったので、
起き抜けのフィットボクシング(2じゃなくて1)を再開してます。
運動している方が食欲を抑えられるのは不思議なもんです。
継続したいと思います。