取引を記録に残す生き残る儲ける

自身のトレードを記録に残すことで自身のトレードを直視し、生き残りと収益増加を目指す。

2021/04/16/金 損切り 3075 7831

損切り
3075 銚子丸
売返済平均1183.9円 70.583円負け
2021/04/16/金 日足
始値1196 高値1196 安値1160 終値1174 -22 -1.84%

価格帯別出来高はサポートにならなかったと言うべきか。
1,100円、1,080円を目指しにいくことも想定すべきか。
03/15の上方修正後を割ってしまった。
コロナ感染拡大?の影響とも思ってたけど、
回転寿司だしデリバリーやテイクアウトにも力を入れて、
withコロナに適応できてそうだが。
ツイッターで検索したら、わたし以外に優待上げ狙いで
100株現物で買って食らってる人がいた。

板薄銘柄で含み損の損切りのやり方をひとつ身につけられたかもしれない。
今度こそもっと早く損切り

買建 1231, 1193, 1179, 1181, 1182, 1184, 1185, 1183

 

 

 

7831 ウイルコHD
買建233(寄付き)
売返済230
2021/04/16/金 日足
始値233 高値254 安値226 終値234 -6 -2.50%

大きい成行き売り、厚めの買い板、薄めの売り板、
寄付き向けて上がる気配値。
わたしの戦場のあとで上がったけど、それはわたしには関係ない。
これは許容すべきで、許容できる負け。
1-2ティックでも取れればもっと理想的だった。