取引を記録に残す生き残る儲ける

自身のトレードを記録に残すことで自身のトレードを直視し、生き残りと収益増加を目指す。

2021/05/17/月 東証マザーズ指数 -3.85% 松井証券店内信用買い評価損益率-25.17%

日経平均
2021/05/17/月 日足

始値28310.46 高値28312.78 安値27632.53 終値27824.83 -259.64 -0.92%
前日終値28084.47
すげー下がった気がしたけど日経平均は-0.92%程度か

マザーズ指数
2021/05/17/月 日足

始値1086.16 高値1087.61 安値1048.58 終値1042.82 -41.72 -3.85%
前日終値1084.54
下り最速
マザーズETFのショートとかすぐ逆日歩つくし、日経TOPIXみたいにレバレッジ型があるわけでもなく、儲からないんだよなー。

 

 

 



ぼっこぼこな気分で引け後に周りを見渡したら周囲のがひどい目にあってそうな状況だった。そんな感じ。


sageman.hatenablog.com

8338 筑波銀行
2021/05/17/月 日足
始値178 高値178 安値173 終値176 -2 -1.12%
前日終値178
買建175.8, 175.7, 178, 177
売返済178玉→176(引け成行き)

金曜夜PTSで売るべきだった。
ただ、今日の虐殺っぷりを見るにまだはるかにマシなんだよなこの銘柄。
寄付き前気配からダメな感じを受けていたのに、希望にすがった自分が悪い。