取引を記録に残す生き残る儲ける

自身のトレードを記録に残すことで自身のトレードを直視し、生き残りと収益増加を目指す。

「セックスなう」

あなたは「セックスなう」とSNSに投稿したことがありますか?

 

あなたは「セックスなう」という投稿をSNSで見たことありますか?

 

それは、ガチのやつでしたか?

 

 

わたしは強烈に生々しいの、ひとつ経験があります。

 

 

功成り名を遂げた投資家は時に「株には宇宙が詰まっている」と言います。現代において、上場株式会社がまったく関わっていない事象は存在しないとさえ言えます。「ゆりかごから墓場」まで「今晩のおかずからハッキング」まで、ありとあらゆることが株式市場と、そこでのトレードと関わっています。

ということもあり、株クラの方とお話していると話題がいろいろ広がったり、とんだりします。

 

それは、私が株を初めて1年目が終わろうとする時でした。しょうもないリプライでのうざがらみ「え、そんな星野源みたいな、眼鏡が似合う修士持ち理系イケメンに出会えるマッチングアプリがある、、、、だと!」「with にはそんな男性が、たくさんいるだってーー」とかなんとか表で絡んだ流れから、DMでマッチングアプリ提供企業の業績動向や、KPIの推移、iOSセールスランキングから推計できる売上や粗利、Tinder等海外製アプリと日本製アプリとの日本国内での競合状況などの、真面目な?やりとりになりました。

その中で「うしじまいい肉さん(仮名)、どうやったらそんなにアプリでモテモテなんですかー」と訊いたら、「ちょっと待ってね、いまセフレの家にきててセックスしてるから」と返事が返ってきました。

 

おいおいおいおいおいおいおいいいいいいいいい!

 

うざがらみリプライに返事しつつセックスしてただとーーー。
銘柄考察しながらセックスしてただとおおおおお。

 

いや、落ち着け。ちょっと前まではセックスはしてなくて、「アプリでモテモテのプロフィール」を訊いたタイミングでセックスに突入したのかもしれない。などと考えわたしは副交感神経を優位にさせていました。いや、待てセックスってどっからだ。挿入してた?挿入なう?オーラル中?フィンガー無双?いやまだ着衣状態でいちゃいちゃしてるのだって、セックスだと言える。あんまり極端なことを言い出すと夕食時に一緒に言う「いただきます」は前戯とか極論になってしまう。おはようは後戯。セックスの外延内包関係とは。

 

きっかり、57分後「うしじまいい肉(仮名)流、モテモテマッチングプロフィール」が送られてきました。57分後って、妙に生々しすぎるやろ!

 

しかも、それってさー、前にー
「意中の人と3回目のデートで夜景を観に行って告白してもらう流れ作るといい人できるよ」と言われたときみたいに、そんな!ごっつぁん!ゴール!みたいな状況にそもそも持っていけないんですけど!3回目のデートどころか、初回のデートでお断ry いやいやいや、気のない人と夜景観に行かへんやろ!なアドバイスもらったときみたいなのだった。

 

あーあーあー、わたしもうしじまいい肉(仮)だったらなー。
暇つぶしで本業やるくらいに毎月安定収益で勝ちてーーーーー。
それでいてレッグプレスxxxkgかよーーー。

 

というようなリアル度の高い経験があります。

 

わたし自身ですか?

 

2013年2月ごろ、galaxyを使ってました。(その頃の)AndoroidはiPhoneと違ってパスコードを強制されないので、めんどくさがってロックかけてませんでした。

寝技の際にどのくらい体力を消耗するかは、大変に個人差があるかと思いますが、わたしはひどいときには酸欠になり、そうでないときも、ぐでーとなることが多いので、ひと勝負後のわたしはかなり無防備です。
京都東山の相手の自宅で行為を終えたあと、そのようにぐでーとしてると、相手方の人がそのあたりに置いてあった私のスマホを手に取り何やらフリックしています。酸欠でぼーっとしていたのか、「何みてるの?」と訊いたところ、「セックスなうってツイートしている」と家主は言いました。確認したところ、「セックスなうヒャハハハハ」とツイートされていましたが、フォロワーから特段の反応はなく、ただ一人三十九歳無職童貞がリツイートとファボをしていました。そうその頃は、いいね!/likeではなくお気に入り/favoriteだったのだ。

時は流れ、また別の対戦相手との(控えめに見ても私の圧勝の)勝負を終えたあと、対戦相手がわたしのアイフォンに手を差し伸べながらいいました「ケータイ触られるの嫌じゃない?」。「わりと」といい、先に記したようなことがあったことを語りました。くっそ細い、いや私より細くて白いんじゃないのな、平均値中央値からの乖離偏差なら間違いなく細いくせに身体はぜんぜん骨ばってない対戦相手は何やら真剣な表情で検索したあと、「ほんとだ、しかも朝だ」といいました。ツイートの時刻は午前9時23分。やり取りは64ヶ月ほど前のことです。

 

(このコラムは断固としてフィクションです)

 

 

こちら、超おすすめです!

hanshakaijin.hatenablog.com